7/22 TEENS

今日は「Wii」大会をしました。

 

教会でテレビゲームをやっていいのか!?

いやテレビじゃなくてプロジェクターにつないで

大画面でやったからいいのか!?

 

何はともあれ、新しいお友だちが導かれて楽しい時間を持てました。

 

 

また、イブニングワーシップで賛美と礼拝、

おいしいご飯を食べた後に、

 

夏と言えば

 

花火!

 

花火の残像で

「HOSANA」の文字を撮ろうとしましたが、

 

結果は、、、

 

「HOSAN」に。

 

ホさんって誰やねん!

 

6/24 TEENS〉〉

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シズコ (月曜日, 23 7月 2012 22:35)

    ティーンズも楽しんでるなあ~☆
    ・・・?何で岡先生までおるんや~?(今日は、疲れたので関西風♪)

    >花火の残像で「HOSANA」の文字を撮ろうとしましたが、
    結果は、、、「HOSAN」に。

    ぶぶぶっ!(笑)
    思わず通信簿だったら「努力を認めます」のはんこ押したくなるな。



    >ホさんって誰やねん!

    きっと、「おっさん」じゃないんか?(爆)
    おっと、「おばさん」と逆襲がかかりそう・・・退散しよっ・・・・(苦笑)

    ・・・今日もアイリーンズキッチンで、「S田さんを囲んでのアフタヌーンティー」に「昨日はビデオ取りで良くピアノを聴けなかったから~」と言う理由で行き、結局今日も「主の祈り」のピアノを動画で録画させてもらい、美味しいビスケットやラズベリー&ブルーベリーパイ、ズッキーニブレッド、お紅茶と中国茶を、お代わりして頂き、満腹のシズコ「でした。」(山形弁は、語尾が過去形になるんじゃいっ!)

    追記:アフタヌーンティーと言うので、お茶だけだと思い、お昼ご飯をしっかり食べて行ったので、アイリーンさんの手作りのパイやビスケット、ズッキーニブレッドにお茶二種類を、「どうぞ召し上がって」の言葉に、いつも我が家では、納豆ご飯を食べている私は、ドキドキワクワクo(^o^)oしつつも、「どうやって『召し上がる?』んだろう?」と・・・初めての「アフタヌーンティー」、ちょびっと緊張して・・・( ..)ヾしまったよ。

    でも!・・・・「しっかり、食った!」・・・・もといっ!「しっかり、頂き!」ました。

    夏!「おばさん」・・・じゃなかった・・・「婦人」も、楽しまなくっちゃね(@^0^@)v

  • #2

    澤田直子 (金曜日, 17 8月 2012 19:22)

    3年ぶりの南部教会。みんな成長していましたね。花火、日本の夏。。。ですね。楽しい思い出を感謝します。


WE LOVE YAMAGATA
WE LOVE YAMAGATA

Illustration by c-awase